夫婦仲、要努力





夫婦仲 要努力
「夫婦仲良く」には努力が必要

別の私のフリーページ
「夫婦不仲を超えたよ」

「夫婦問題で悩む方へ」

に続く、その後の夫婦に関するブログをリンクさせています。

自分だけの問題でなく相手の有る事なので、そうは問屋が卸さない~!
なんてこと、有るんですね~。
進化した魂同士なら初めから喧嘩もしたこと無いなんて夫婦もあるかも。
うちは、駄目人間が一緒にいるからかも~^^;

ウツもガンも再発します。夫婦不仲も生活習慣病みたいなもので、
びしっとお互いに考え方や行動が変わるのは難しいな~と思うこの頃~
ってわけで、もう1つ、このフリーページを作りました。
紆余曲折、磨き磨かれ、我慢、赦し赦され、今後も中身は増えるかもです。

ガンはベジタリアンになれば治るし、再発も防げます。
それについては、別ページ「ナチュラル・ハイジーン」でお読みください。
2009/05/12





ここでは、下に行くほど、新しい日記です。

「主人にムカつきプチ家出」 人に頭にきて1晩家出~。

2009/05/03の「何故コイツはこうなんだ?に、手相も参考に」 相手は自分とは違うのだから理解しなくてはね!

2009/05/05の「プチ家出の効用」 主人に頭にきて1晩家出~。

「へへへ、愚痴る、主人のこと」 
自ら反省、だけど言い訳。

「昨日、やっぱり飲みに行った主人」 
主人の言い訳、反省あるし赦してやるか~。

結婚初期からのテーマ曲だった「Honesty」
「誠実」を相手に求めるから、辛いんだよね。

忌野清志郎さん「SONGS」再放送と商品の品薄
忌野清志郎さんの雪に関するお話は
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
主人の雪に対するソワソワも可愛いと思ってあげないとね。

「高く跳ぶために低くなる」
TVで中村雅俊さんを激励した紳助さんの言葉に、そうよね~!と自分に言い聞かせる。



© Rakuten Group, Inc.